プロフィール

12yuu

Author:12yuu
来てくれてどもぉ(* ̄∇ ̄*)v
まぁみてくれやo(〃^▽^〃)oあははっ♪

あたぃゎ、

高校1年

16さぃ

誕生日・・・平成二年12月12日

性別・・・女(〃ω〃)

趣味・・・洋楽聞いたり、雑誌をみて、和む

特技・・・どこでも寝れます(笑)
     ポテチ死ぬほど食べれます(笑)

好きな音楽のジャンル・・・トランス&ロック

嫌いな食べ物・・・納豆(理由・なんでねばねばしてんだおめぇはよぉ〜〜〜〜)

好きな言葉・・・君のためなら命を投げ捨ててもいい。
それくらい君がだいすきなんだ。

口癖・・・・しらない!!!

彼氏・・・・いない!!!

みなさんに一言!!!・・・いやぁ〜最近ぶっそうなニュースがでてきてるけど、あたぃは毎日明るくわらってますよ〜〜〜〜

だから、コメント100件ねらってるんで、よろしくねぇ〜


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


BII―質問セットver.3


byBII

カウンター


茶太郎


・・・。


天気予報


Motion Clock 2


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」


ゲームコーナー


おまけ spaceinvaders

遊ぶブログ


ブログねこ


リンク集【D】


mixi me!!


ブロとも申請フォーム


お久しぶりだなぁ~(*'-'*)ノ

今日は私の家で飼っている猫チャン(るな&ちびた)

について、語ります(*´艸`)

最近はあまり喧嘩もしなくなって、なかよしにはなってきました^^

前まではめっちゃ喧嘩しまくってて、

今とは大違いですね^^

本当は仲がいいはずなんですけど・・・・。

まぁ、時々寝るとき密着してるんですよ^^

見るたびに「うらやまし~

なぁんておもったりもします^^

いつも、そんな調子でいてくれればいいけど、

喧嘩しはじめると、顔かみあったり、

パンチやらとびつきやら、

あぶなっかしいです

寝顔は、ほんっとにかわいいんですけどね

次に語るのは久々の、ロックなので^^

それじゃこのへんで~


テーマ : - ジャンル : ペット

こんちゃ~ヾ(^ω^*)

今日はトランス

紹介あ~んどぅ解説しちまうzo

最初は、

ブチアゲトランス

だぽ

あのあの、ギャル系雑誌eggの、モデルちゃんたちが

てがけたものなんです

すごくねぇですかぃ

お勧めの曲は、

インデペンデンス

LOVE&JOY

です

次いってみよぉ



次はLOVEPARA

このCDなんとぉ

DVD付き

めちゃめちゃおとくやぁ~ん

一番好きな曲は、

スィートへヴン

です

ノリノリで、パラパラ踊れるから

最高でっせ

つぎいってみよー

まえけんトランス

あの、前田けんさんがきゃわいいギャルになって大変身

パラパラもおどってますよ~

これも、DVDついてます

つぎいってみよ~

キャンパスサミット2006

これは、2006年の、夏に、東京で開催された

キャンサミです

お気に入りの曲は

ディスコファイヤー

チョコラテ

です

とまぁ~このくらいです

また、ノリノリの、トランスがあったら、

紹介しちまいます

では、このへんで~ ̄ー ̄)ノ))))またね~

テーマ : トランス - ジャンル : 音楽

ども~^^こんばんわですヾ(^ω^*)

今日はアングラを、解説&紹介しちゃいます(〃ω〃)

アングラは

Edu・Falaschi-ヴォーカル

Kiro・Loureiro-ギター

Rafael・Bittencourt-ギター

Felipe・Andreoli-ベース

Aquiles・Priester-ドラム

この5人組みで作られている

ロックバンド

最新アルバムは、

オーロラ・コンサルジェンス

です^^

2番の、

ザ・ヴォイス・コマンディング・ユー

が、お勧めです^^

この、アルバムのほかにも。

エンジェルズ・クライ

ホーリー・ワールド

ファイアワークス

があります

EP/MINIALBUMは、

イーヴル・ウォーニング

フリーダム・コール

リスポン

などがあります

DVDも、あるんですよ~

リバース・ワールド・ツアー。ライヴ・イン・サン・パウロ

です^^

このDVDは、2001年12月に、地元のサンパウロで

収録したライヴです

103分の。本編と、約60分も

ドキュメンタリー映像が、収録されてるんです

ロック好き(アングラ好き)には、たまらない

一枚だとおもいます



さてさて、

ガンマレイ

エドガイ

アングラ

を、紹介しました

ロックを聴いたことが無い人でも、

めっちゃロック聴いてる人も、

ロックバンドを、くんでるひとも、

ロックを、もっともっとすきになってくれれば、

自分・・・うれしいっす

次はトランスを、解説しちゃいます

おたのしみに~

では、このへんで~

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

これは、エドガイの

PVです^^

たしか、マンドレイクってy−アルバムに

はいってるよ^^

続きを読む »

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

☆エドガイ☆

こんばんわぁ~ヾ(^ω^*)

今日はエドガイを解説しちゃいます(*`ω´*)

メンバー

トビアス(ボーカル)

ジーン(ギター)

ダーク(ギター)

フェックス(ドラム)

エゴ(ベース)

五人組みのメンバーで

できています^^

最新のCDは、

「ロケットライド」

です^^

このロックバンドは、

一人一人が、

個性を発揮せてて、

その個性が曲

を作ってるんではないでしょうか?

ロケットライドのほかに、

マンドレイク

スーパーヒーローズ

などがあります^^

よかったら、聞いてみてくださいねヾ(^ω^*)

今日はエドガイを解説しました^^

あしたは、アングラを解説します^^

ではでは、このへんで~┏●))

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

こんばんわです^^

今日、久しぶりにヒミツの花園みたんですぅ(*´艸`)

ってか、最終的にはなにがいいたいんだぁ??

よく、わからないんです(uωu;)

あたぃ、理解力ないんですよぉ( ̄▽ ̄;)!!ガビーン

小説とか読むと「わけわかめちゃぁ~んド━m9(゚Д゚)━ ン !!!」

ってなる・・・。

絵本なら、大好きなんだけどね




今日は、めずらしく、へヴィメタルしか、聞きませんでした^^

ガンマレイ・・・へヴンオアヘル

エドガイ・・・マンドレイク

ハロウィン・・・アイムアライヴ

この三曲は、お勧めですよぅ(*´艸`)ノ 

きいてみてね^^



~解説~

ガンマレイ

ガンマレイは、4人組みの、

ロックバンド

カイ・ハンセン

ヘンヨー・リヒター

ダニエル・ツィーマン

ディラク・シュレヒター

が、メンバーです^^

このカイ・ハンセン

は、ガンマレイのほかに、ハロウィンで

ギターをやっていたんですねぇ~

ガンマレイでは、ヴォーカル&ギターを

担当しています^^

最新は「マジェスティック」

だよ~^^

持っている人いるかなぁ???


今日はガンマレイを解説しました^^

明日はエドガイを解説します^^

それじゃこのへんで~ 

テーマ : ・・・・フッ( ´ー`) - ジャンル : 日記

こなさんみんばんわぁ~

今日でテストおわりだぁ~

明日からふつ~に生活ができるのだぁ~

てか、今日、久しぶりにネイルアートしたんだぁ~

あたぃ、ピンクとかは、あんましすきくないんだぁ~

黒とかすきなんです^^

周りからは、「お前ゴスロリか!!!!」

っていわれるんです・・・。

ぶっちゃけ、ゴスロリいいなぁ~っておもいますよ!!!!

口黒くしたり、髪赤くしたり(あたぃはできません・・・。)

ゴスロリ系の友達ほし~な~

テーマ : ( ゜Д ゜)ノ  - ジャンル : 日記

こんばんゎですウフフ~♪(* ̄ω ̄)v

今日は、な、なんと!!!!

5時起き!!!

すごくなぁ~い???????

初めてだよぉo(*^▽^*)o~♪

って、ねすぎじゃ(メ゜Д゜)凸

明日は学校だから、はやく起きなくちゃねヾ(^ω^*)

てか、今日、CDショップ(起きた後にデパートいって、見つけたんでよったんです)

で、きになったCDが、あったんで、紹介しますね^^

俄然パラパラキャンパスサミット

ブチアゲトランスVr4

ギャルサー

です^^

持ってる人いるかなぁ~~~???





では、いきなり問題^^

世界の三大美女といえば?????

わかった人はコメントどぉぞヾ(^ω^*)

それじゃこのへんで~

テーマ : ヾ(´∀`)ノわーい! - ジャンル : 日記

ヾ(^ω^*)

こんばんわですヾ(^ω^*)

きょうゎ、久しぶりにゲームセンターにいったのら(*´艸`)

いっつもそうだけどやり始めるととまらないねぇ~(*´艸`)

たのしいやぁ~ん???かなり^^

あっ!!!!今日土曜日なんだよねぇ~

今日日曜日かと思った(笑)

明日ゎ、なにも予定がないからなぁ・・・・。

まぁ、いいやぁ~

それじゃこのへんで~

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

やほぉ~いヾ(ゝω・○)<

今日土曜日ですよぅ~ヾ(^ω^*)

今日一日ずっと家にいたんだわぁ~(uωu;)

CDきいてり・・・・あっ!!!!

みなさん何枚くらいCDもってるんかな?

あたし、前より減って10~20くらいかな???

しかも、ぜ~ぶん洋楽(笑)

あんましJ-popきかないんだわっぁ~

洋楽っていっても「ロック」と、トランスですから^^

今きにいってんのが、

エドガイのロケットライド

ソナタアークティカのサイレンス

ガンマレイのマジェスティック

で~す^^トランスは・・・

ダンサー

アスアップ

メモリーズオヴサマー

で~す^^おすすめですよ~

さてさて、最近の事といえば・・・・

最近パラパラを学校の廊下でしてたら、男友達がまねしてた(笑)

「こんなかんじ????]

って^^

ケミカルラヴおしえてあげたら、すぐ覚えて、びばりまくりました

やっぱ、男の子がパラパラ踊ったらかっこいいなぁ~って

あらためておもったなぁ~*^^*

日曜日は、図書館は休みだから、おうちでべんきょうだぁ~~~!!!

がんばるぞぉぉ!(=^-^=)ノ ♪

テーマ : ( ´∀`) b - ジャンル : ブログ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


